こんにちは計画同人系。意味分からない方はブラウザのバックで戻ってね☆
責任はとれません。


- - -
びびっている

かんちゃんが地下アイドルがどうのとうわさが飛び交ってますけど確定してないものだからまだ信じない方向でいます。
多分本当だとは思うけど、ちょっと今私生活の関係上あまり動揺したくないので保留。

明日という日がすごく大事なので、すでにびびっている私です。
その場でびびっちゃいけないじゃん、本当その通り。
リラックスして行ってきます。

部屋が寒い。最近いきなり寒いですが、みなさん体調に気を付けてください。
といってもほとんど見てる人いないけどw
よっしゃ!ねる!

日記 comments(0) trackbacks(0)
1年近く
放置してましたねw
いっぱいブログ持ってるしついったーもmixiもやってるので書くことがないのです。
というわけでもないような、なんだなんだ。
昨日は梅さんの誕生日でした。
去年の今頃の私は、今がこんな風になってること知る由もないんだ。
今の私が1年後の自分が見えないように。
不思議ですね。
感傷的な気分です。

過去の記事を読み返してるんだけど結構面白いの書いてるんじゃないかww
喫茶桃子とか続きかけよとwww
でも梨沙子のキャラ未だによくわかってないからなあ。
というかあまり興味がないので、書けないよ。
あ、ひどい?

やらなきゃならんことがわらわらあるのです。
がんばりたい。
乗り越えたら文章書くぞと。
日記 comments(0) trackbacks(0)
はやく
かえってきておくれよかんかん。
画像見てたら切なくなってきた。
もしも、もしも、栞菜が℃-uteをやめるなら私もハロヲタをやめよう。
続きを読む >>
 comments(0) trackbacks(0)
梅さんおめでとう
梅さん昨日おめでとう。
大好きだよ。
これからも梅さんでいてね。
続きを読む >>
 comments(0) trackbacks(0)
したがきうめかん
携帯でうつのだるい
続きを読む >>
 comments(0) trackbacks(0)
むだい
1限サボった。
体重たい。
全くやる気が出ませんでした。今も出てません。
でも2限は行くよ。

そのあとバイト。

更新したのもう1カ月前かあ。
1カ月早い。
やりたいことができてません。
眠い。帰りたい℃まっくす!

昨日小説読んだらその重みがまだ続いてる。
梅さん好きだよ梅さん。
日記 comments(0) trackbacks(0)
無邪気も青春には似合うわ
 続きから書きませんか
続きを読む >>
 comments(0) trackbacks(0)
きっさももこ
 
眠いんだけどね
続きを読む >>
 comments(0) trackbacks(0)
下書き梅鈴

梅鈴

続きを読む >>
 comments(0) trackbacks(0)
特に意味はないよ
 
せっかく絵を描いたのでうpしてみました。
今日は割と調子がいいようです。
ところでエロを書きたい。
 comments(0) trackbacks(0)
| 1/10 | >>